2018-07-03

静かな海魚跳ねる 嵐の前の静けさか

雨に打たれながら、アオサギが立っていました。
台風第7号の接近で、朝から雨が降った一日。

灰色の雲が、足早に駆け抜けていきました。

台風の風を避け、沖合いに船が数隻。

いつもは多くの船が避難する江田島湾も、今日は閑散としていました。

風もほとんどない穏やかな海。雨の音だけが聞こえていました。

アオサギが海面すれすれに飛び立ちました。驚いた魚が海面を跳ねていました。

静かな海辺の夕方。嵐の前の静けさか。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿