2018-07-23

シーサイド温泉営業再開 島影と建物海に映える

「ふぅ~」。窓越しに、くつろぎの声が聞こえてくるようでした。

断水の影響で、7月9日(月)から休館していたシーサイド温泉のうみが、19日(木)から営業を再開しました。

断水の地域に住んでいる人と、罹災(りさい)された人は、7月24日(火)まで無料で入浴できます。

地下1700メートルから塩分を多く含んだ温泉。くつろぎを求めて、絶え間なく入浴客が訪れていました。

穏やかな海に、建物の明かりが揺らいでいます。

照り付ける日差しにセミの鳴き声。日中はにぎやかな海辺も、日暮れとともに静かな海になりました。
次第に色が深まる空に、島影と建物が海に映えていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿