2018-07-06

朝からぐずついた天気雨粒、雨粒不思議な模様描く

空から降る雨粒が、不思議な模様を描いていました。

7月6日は、朝からあいにくの天気。まとまった雨が降りました。
田に落ちる雨粒は、ときとして不思議な世界を映してくれます。

「雨は大丈夫ですか?」。
昼過ぎから、このようなメールが頻繁に届いてきまとした。

「島が沈みそうなくらい止まった雨が降りました」。

と、返信しているうちに次第に雨脚が強くなりました。

その後、大きな被害を出した、長~い長~い夜を過ごすプロローグの始まりとは…。
人生で忘れることのできない一日となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿