2018-02-21

「鼓形形象物」風に揺れる 漁船静かに係留

カラスが目の前を堂々と歩いていました。
自宅近くにある漁港。作業を終えた船が係留していました。

人影もなく、静かな浮き桟橋。

漁船では網を整備していました。

潮風に耐えて作業をする滑車も、さびが勲章となっています。

漁ろう中の漁船を示す「鼓形形象物」が風に揺れていました。
明日も、朝から作業に出発でしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年2月22日 0:22

    カラスって近くで見ると真っ黒じゃないんですね。一羽だけだと可愛く見えます。何を見てるんだろう(・・?

    返信削除
    返信
    1. 真っ黒じゃないんですよ。ヒョコヒョコ歩く姿はいいんですけどね。群れると・・・(^^ゞ

      削除