2018-02-17

鉄板焼き店で月一度の再会 「ピロシ会」の夜はふける

ビールジョッキの泡を見るだけでのどが鳴りました。

今日は8回目を迎える「ピロシ会」。月に一度の定例会の日です。

カレンダーに書かれた文字を見る来店客もいる話。ほんのちょいとメジャーになった気分でした。

三々五々メンバーが集まっていました。

「キャベツがなんぼすると思う?アスパラも高いんじゃけぇ~」。
お好み焼きに適したキャベツ探しに東奔西走。野菜の高騰は、お好み焼き店にも影響が出でいるようです。

フーフーと鉄板焼き。

こてを口に運びジョッキでゴクリ。

店の明かりが外に漏れる一角。「ピロシ会」の夜はふけていきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年2月19日 21:30

    本当に野菜が高い。お好み焼き屋さんは大変だよね(涙)ピロシ会のお好み焼き屋さん美味しいですよね!

    返信削除
    返信
    1. 料理と酒と会話を楽しんでいますよ。

      削除