2018-02-19

穏やかな朝 静かな海 トビが飛び立つ

トビが一点をずっと見つめていました。

カキひびから出ていた長い棒の先に、翼を休めています。
「何もこんな難しい場所で」と思ってしまうほど(笑)

沖合いでは、カキの水揚げを行っていました。

今日は少し温かい朝、海の水も温んでいるのでしょうか。

カキいかだの屋形では、作業を行っていました。

気がつくと、トビがどこかに去っていきました。

穏やかな朝、静かな海でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年2月19日 21:35

    暖かくなってきたね。まだ風は冷たいけど、朝が少し楽になりました。虫も見かけたりと、春が近づいてますね。トビも過ごしやすくなるでしょう(’-’*)♪

    返信削除
    返信
    1. ウグイスの鳴き声も聞きましたよ。春の足音は聞こえています。

      削除