2018-02-18

客人島を案内 日常生活風景で新しい発見

たそがれの海をカメラに納めていました。

赤みがかった光は、海を染めています。

今日は客人を案内しました。

海上自衛隊(旧海軍兵学校)が皮切り。

船の解体現場をはじめとして島内のディープなスポットを案内。

酒の飲み比べセットで、今日の感想を語りました。

「まちあるき」をキーワードに日々撮影している場所を案内。

客人も住民も新しい発見をした一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

3 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年2月19日 21:39

    江田島を検索したら心霊スポットがあると表示((゚□゚;))ビビりの私はクリックできず。江田島色んなスポットありますね。できればパワースポットが沢山あるといいな( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 市内には結構ありますね(笑)興味本位で立ち寄るのではなく、普段どおりの生活をしていれば、怖くないですよ<(_ _)>なるべく知らないようにしています。

      削除
    2. でめちゃん2018年2月20日 21:40

      それ正解!知らない方がいいよね。学生時代に興味本位で肝だめしとかしてたけど、若いからできたんだね(笑)しかも何もなかったし。噂は噂ですよね(^_^ゞ

      削除