2018-02-12

灰色の雲が覆う冷たい空 工場の煙夕日に染まる 

対岸にある工場の煙が夕日に染まっていました。

今日は北風が強く吹いた一日。西に目をやると灰色の雲が覆っていました。

雲の切れ間に、雪のスクリーンを抜けた光が、海を照らしています。

雲の間をゆっくりと日は沈んでいきました。

空を茜色に染めることも泣く、青みがかった冷たい空でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年2月12日 21:53

    自然は色んな顔を映し出しますね。同じ顔がないですよね。四季折々。季節ごとに違いますよね。今日はまだまだ厳しい寒さの顔ですね。((( ;゚Д゚)))

    返信削除
    返信
    1. 表情は日々違いますから・・・。ちょいと春の足音も聞こえ始めましたよ。

      削除