2017-11-06

シーサイド温泉のうみ「かき小屋」 「はしり」の味に舌鼓

口の開いた隙間から、磯の香りが漂ってきました。


江田島市能美町中町にある「シーサイド温泉のうみ」で70分食べ放題のかき小屋を始めたと聞きつけ、ボッチでカキを食べに来ました。


この日も、20人あまりがカキに舌鼓。


近くの海域で採れたカキ。さっきまで、海にいたものをそのまま焼きます。


調味料も用意していましたが、初物の香り。
「はしり」の味に舌鼓を打ちました。


料金は男性2,500円、女性2,000円です。


旬の味に感動してちょいとホームページもつくりました(笑)


詳しくは こちらl


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2017年11月7日 20:07

    ホームページ凄いじゃん!船の時間まで!
    多くの人に食べて頂きたいね‼
    美味しそうですが、悲しいかな私は苦手なんです(ToT)江田島島人失格だね(/o\)
    でも宣伝はいたします(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます🙇💦💦撮影した写真📷の一部はシーサイド温泉に提供しています📷ホームページは見る人の立場で『あったらいい情報』を掲載したつもり😁

      削除