2017-11-18

北風強い夕方 黄昏の空は冬の色

夕日を背にして、防波堤灯台がシルエットになっていました。
今日は朝から冷たい雨。午後に入り、北風が強くなりました。

茜色のに染まる空に、太公望が釣り糸をたらしていました。

海は好きですが、さすがに今日は「ブルッ・・・」。

夕日を見ながら竿を上げたり下げたりしていました。

納竿する人もいれば、竿出しする人も。太公望は、寒さも関係ないみたいです(笑)

夕日が西の空に沈んでいきました。

黄昏の空は冬の色。内地から雪の便りが聞こえそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 同じ夕日なのに夏の夕日と全然赴きが違いますね。冬将軍の訪れを思わす夕日ですね!
    綺麗です。あのオレンジ色はなかなか出せない色ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます🙇💦💦色温度というのがありまして、フイルムに比べてかなり楽になりました😃適当に撮っていますが😁

      削除