2017-11-10

漆黒の海眺めボッチ酒 広がる夜景楽しむ

見上げると、建物の上に月夜が広がっていました。

目の前にある漆黒の海のかなたに、大竹市、山口県岩国市に連なる工業地帯の明かりが広がっていました。

島内、沖美町是長「サンビーチ沖美」でボッチ酒。海が見えるテーブルに座り、ビールジョッキを口に運びました。

窓ガラス越しに広がる夜景にしたスクリーンに、レストランで食事する楽しそうな光景に、思わずニヤリ。

家族旅行かなぁ・・・。スクリーンで繰り広げられる光景に、勝手な想像をしながら映画館の観客席にいる気分。

「お待たせしました」。

注文のカキフライが目の前に。

旬の味に舌鼓を打ちながら、目の前に広がる夜景を楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿