2017-11-26

偽レブ(に・せれぶ)の会 歌って躍って歓声の3時間

ミュージャンの歌声に、ホールは歓声に包まれていました。
昨夜は、知人から偽レブ(に・せれぶ)の会に誘われました。
場所は広島市の繁華街、ビア・ローゼン。
料理は1番人気の牛肉しゃぶしゃぶコースでした。

偽レブの会は、広島で活躍するブロガーやミュージシャン、アーティストなど、90人と猫2匹が参加。
歌あり踊りあり、ゲームありの3時間。

時間の経過とともに、ボルテージは最高潮。会場は熱気に包まれました。

主催者の人とささやかなご縁があったり、中学校の同級生が2人いたり、40年ほど前、一緒に喫茶店でお茶を飲んだ女性がいたりと、つながっていることを感じました。

今回、お世話をしていただいた⑦パパをはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

8 件のコメント:

  1. セラピストayako2017年11月26日 23:29

    昨日はありがとうございました。
    ご挨拶出来て良かったです。
    また島でお会い出来るかもしれませんね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。いらっしゃるあたりで名前を言えば分かるかも(笑)ぜひ、ご一報いただければ

      削除
  2. 参加ありがとうございます。

    娘とも変な縁ですしねw 
    東京タワーでのイベントからほぼ丸2年ですね

    返信削除
    返信
    1. 今回は、中学の同級生3人、ほぼ40年前に広島の喫茶店でご一緒した人に加え⑦パパさんと、素晴らしいご縁でした。本当にありがとうございました

      削除
  3. 初めまして…でしたね。
    またこうしてご縁をいただけて楽しかったです。
    同級生が集まるってホント、不思議ですね~

    返信削除
    返信
    1. 一人は全く予想外でした(笑)久しぶりに会えて、とってもビックリ(笑)

      削除
  4. ありがとうございました。
    お話しできてよかったです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。今後とも、お願いします

      削除