2018-01-10

滝のような溶接火花 「KEOYOUNG STAR3」出航間近

溶接の火花が滝のように流れていました。

完成間近のケミカルタンカー「KEOYOUNG STAR3」が夜を徹して作業をしていました。

赤提灯も心が惹かれますが、アセチレンガスの光に誘われて近くまで足を運びました。

光に照らされる船体は、薄く青い煙が漂っていました。

溶接の光に、船体がドックの壁にシルエットとなっていました。

海に映える船ももうすぐ完成、出航間近。社会への旅立ちももうすぐです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿