2018-01-05

冷たい雨が降る中 静かな朝の海辺

今日は、あいにくの天気で朝を迎えました。

口から白い息が出る中、沖合いではカキの水揚げをしていました。

冷たい雨が降る中、カモメも心なしかうつむき加減。

歩いていると、竹が高く積まれていました。

これらは、沖合にあるカキいかだに使われます。

いかだは、竹を左右に組んで、太い針金で縛り、発泡スチロールの塊に乗せています。

雨に塗れた竹が光っていました。

静かな朝の海辺でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿