2018-01-26

厳冬にツララ下がる 冬の芸術品に朝日光る

沖合いで行われているカキの水揚げを、アオサギが肩をすくめてじっと見ていました。

「寒いですねぇ~」。この辺りでも、日々口について出てきます。小雪が舞う朝となりました。

トビは、海面の獲物をねらって、風に乗っています。

アオサギも、気配を感じて逃げていきました。

鳥たちは警戒心が高いのでしょうか。

見上げると、つららが下がっていました。

お目にかかるチャンスが少ない、冬の芸術品。今年は厳冬でしょうか。

朝日に光って、輝いていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年1月27日 11:15

    つらら!江田島でΣ(゜Д゜)寒いはずです。光が当たって綺麗ですが、寒いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. つららは珍しかったですね。ちょいとびっくり(笑)

      削除