2018-01-28

静かな水源地 鳥の羽音静寂の中響く

コブシの芽が膨らんできました。ほんの少し、春の足音を感じたひとときでした。


今日は朝から冷たい雨がシトシト

雨がやんだので、鹿川水源地に足を運びました。水面には、どんよりとした空を映すモノトーンの世界が広がっています。


水鳥の羽音が、静寂の池に響いています。


木々の向こうにある水面に寄せる波が地紋となって、木立のシルエットを引き立たせていました。


だれもいない静かな水源地。


バタバタバタ・・・。水鳥が気配を察して急に飛び立ちました。

羽音が、いつまでも響いています。辺りはだれもいないので、ひょっとするとあっしが原因か(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿