2018-01-17

雨滴の向こう緑の世界 春の訪れが感じる

雨滴の向こうに、緑の世界が広がっていました。

今日はしとしとと雨の朝を迎えました。

木々の先にある滴もポタリポタリ・・・。

たまった滴の向こうに、日常の世界を映していました。

春は遠いですが、木の芽は少し膨らんでいました。
滴に映る木々はまだ冬の気配。少しだけ、春の訪れが感じられる朝でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年1月17日 21:30

    水滴にズームしてる所がさすがですね(*^▽^*)その小さな世界が今を映してますね〜儚さも感じたり。春にはどんな景色が映るかな?

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ヘタッピーな写真でした┐('~`;)┌

      削除