2017-08-09

心の友といつもの店 日ごろの緊張ほぐれる

心の友といつもの店に来ました。

ちょいとカッコつけたかったので気取って、ジョニー青を注文。

理由は想像にお任せすることにして、いいお酒を口に運び心が安らぎました。

もう一杯・・・。

マスターはおもむろに未開封の一本を取り出しナイフを入れ始めました。

開封後の一杯。味も香りも、格別な一杯です。

五大コニャック「Hennessy(ヘネシー)」「Camus(カミュ)」「Rémy Martin(レミー マルタン)」「COURVOISIER(クルボアジェ)」・・・のひとつ、ツバメがトレードマークになっているMartell(マーテル)。

香りも甘く、味がまろやかで舌に残りました。

ホッとした空間、日ごろの緊張がほぐれました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿