2017-08-20

中学校同級生集まる カラオケボルテージ最高潮

扉の向こうに、あっしを待っている人がいます。

昨夜は、中学校の同級生が集まりました。

といっても、隣町にある中学校のメンバーの一員。高校の同級生から声をかけられて、参加したのが始まりでした。

半数が知らない人でしたが、回を重ねるごとに気心が知れてきました。

カラオケが始まり、「何か歌ってえやぁ」。

と握るマイクは「金太の大冒険」。

会場で飛び交う猥談に花を添え、ボルテージは最高潮。

瞬く間に時が過ぎ、スカッとした一夜となりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2017年8月20日 21:11

    昨日は参加ありがとうございました(^人^)いつも盛り上げありがとう‼今ではしっかり隣町メンバー(’-’*)♪またパワー全開よろしくお願いしまーす‼

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。楽しいひとときでした(笑)金太もあっしも負けないようがんばります(笑)

      削除