2017-08-04

だれもいない海の朝焼け ちょいと得した気分

朝日に光る漁船の屋根が、水面に揺れていました。

総長、東の空に目をやると、久しぶりに撮影できそうな天気だったので、カメラ片手に近くの海に。

高いクレーンがそびえる造船所に来ました。

今日の日の出は5時24分。海の仕事で、船は出港していました。

朝日が昇ってきました。造船所がシルエットに映えています。

台風5号接近で、昨日よりジト~っとしています。
嵐の前の静けさ。だれもいない静かな海の朝焼けに、ちょいと得した気分でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿