2017-08-07

台風5号通過 白波の中定期航路出航

台風が過ぎたあと、次第に海は穏やかになってきました。
アメリカフウも、強い風の名残に大きく揺れています。

台風の強い風を避け、江田島湾には船が避難していました。

今日は台風5号の影響で、早朝から強い風を伴った雨が降っていました。

いつもは沖合いに出る漁船も、強い風に揺られています。

警報が出なかったため、海への交通機関は通常運行。欠航もほとんどありませんでした。

白波の中、広島に向かって定期船が出港しました。

船酔いしそうと思う人も・・・。この船は、見た目より揺れないんですよ・・・<m(__)m>



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿