2017-08-10

8月9日「ふくおかデー」 瞬く間に時過ぎる

8月9日のカレンダーに「ふくおかデー」の文字が躍っていました。

昨夜は月一回、地元のお兄ちゃんたちと一緒にグラスを傾ける日。

バスに揺られること30分。

目的の店の暖簾には、刺繍がほどこされていました。

今回は、メニューにない「ふくおかデー」オリジナル料理がズラリ。

セルフサービスでつぐビールも力が入ります。

定番の鉄板料理に舌鼓を打ちました。

瞬く間に三杯をやっつけ、ボルテージも口調も絶好調。

話が進むにつれ、あっという間に日がとっぷりと暮れました。

心底ホッとしたひととき。「ふくおかデー」の夜はふけていきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿