2017-08-02

レモン大きくなる 見るだけで口中青春雰囲気に

夏の日差しを浴びて、緑色したレモンがまぶしく光っていました。
ミニチュアのアメフトボールのようだったレモンも、次第に大きくなっていました。

中には、ザボンのようなものも。

痘痕(あばた)だらけのものもあります。自家消費で、商品価値はないかなぁ・・・。

広島県はレモン生産量日本一。県東部、尾道市にある因島、瀬戸田あたりが主な産地ですが、最近、このあたりでも栽培を始めた農家も目にすることが多くなりました。

見るだけで、口中青春の雰囲気がしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿