2016-10-07

「やっぱり、広島が一番」 完全優勝祈念ボッチ乾杯

能美海上ロッジで優勝記念メニューができたと聞きレストランに。
入口には、カープのコスチュームをまとったパネルがありました。

今しか食べられない、期間限定ランチ。

それも、500円というワンコイン。早速注文しました。

カープの「赤」をイメージし、トマト、唐辛子、ローストビーフの組み合わせを、球・・・失礼、ボールに組み合わせた「真っ赤なロースとビーフボール丼」。

味のインパクトは豆板醤をかける赤づくめ。

絶妙な味と、豆板醤のパンチにビールも進みました。

明日からクライマックスシリーズが始まります。

窓の外は、夜の帳が下りた海が広がっていました。

「やっぱり、広島が一番」。


と、完全優勝を祈念しささやかにボッチ乾杯をしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿