2016-10-03

怪しげな赤銅色の空 赤と黒の世界に

それは、怪しげな夕焼けの空でした。
夕日に染まる雲も、赤銅色が増していました。

小雨が降る朝から、日中は青空が広がり、雲の多い夕方となりました。

浜辺に寄せる波も、赤と黒の幻想的な姿を見せてくれます。

雲の厚さで、空は赤と黒の世界となっていました。

日が西に落ちるにつれ、燃えるような雲。

海も海堂色に染まっていました。

昨日からすっきりしない天気が続いています。台風も近づいていますし・・・┐(‘~`;)┌



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿