2016-10-06

台風一過の朝 穏やかな海広がる

台風一過の朝を迎えました。
ちょいとだけ、空も高くなったようです。
標高542メートルの野登呂山に。
朝日を浴びた木々は、紅葉したように色づいていました。
遠くに見える屋代島の町並みも色づいています。

DASH島こと由利島も朝のシルエットに浮かび上がっていました。TOKIOも同じ朝を迎えているのでしょうか。

昨日、この海域は白波がたっていましたが、今日は穏やかな海が広がっていました。

船もゆっくり進んでいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿