2016-10-26

ウミウが羽を休める ストレッチ姿にクスッ

薄い雲かがお日様の日差しを和らげる日中でした。遠巻きにうっすらと暈(かさ)がかかっています。

交差している飛行機雲が交差していました。

かなたには、瀬戸内を行きかう船が、ゆっくりと走っていました。

海には、ウミウが日向ぼっこしていました。
最近、繫殖域が増えた厄介者ですが、羽を休める姿を眺めていると・・・、

首を左右に振ったり、屈伸したりとストレッチ。


運動不足なのかなぁ・・とクスッ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿