2016-09-05

いつものようにボッチ酒 テレビを断る姿職人気質知る

今日はボッチ酒。「人生いろいろ、会社もいろいろ」。

ちょいと現実逃避をしたかったので、暖簾をくぐりました。

今日は精神的にくたくた。

瀬戸内の魚に舌鼓を打ちながら、マスターと話しをしました。

マスターとは20年来の付き合い。多くの言葉を交わさなくても、心が通じ合います。

夏カキを使ったフライをパクリ。瀬戸内海ならではの味を楽しみました。

この店も、広島県出身のタレントが訪れたとか。

テレビ出演を頑なに断る姿に、職人気質を感じました。

この店はほかの人に、荒らされたくないですから・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿