2016-09-25

パーティルームでカープ観戦 勝利にボルテージ最高潮

昨日は、知人に誘われがMAZDA Zoom-Zoomスタジアムに東京ヤクルトスワローズ戦を観戦しました。

場所は1塁側中2階席 パーティーフロア。

最近は入場券が買えない状況ですが、7月から計画していたため観戦できることに。

ダイヤモンドが一望できるパーティパーティルームで正午から食事開始。
試合開始の午後2時には、程よくでき上がっていました。

メンバーは、選手のユニフォームを着て観戦。
スタンドは一面、真紅の色に染められています。

選手のプレイに一喜一憂。パーティルームもカープの勝利を信じて声援を送りました。

試合は、広島が野村、ヤクルト小川が先発。
初回、新井がライトへのタイムリーツーベースで広島先制。その後も、広島が得点を積み重ね、8回に小窪がライトへタイムリーツーベースを打ち、試合を決定づけました。

野村はセ・リーグハーラートップの16勝。

途中で、広島東洋カープのマスコット、スラィリーも乱入。
パーティルームもカープの勝どきを上げボルテージは最高潮に。この試合で、今シーズン主催事業の入場者が212万5548人になり球団新記録も花を添えました。

いよいよクライマックスシリーズ。正真正銘、その日を信じる日が近づいてきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿