2016-09-20

気仙沼市から離れて1年6カ月 久しぶりにのれんをくぐる

気仙沼市から離れて1年6カ月。
ご当地の人のお礼とその後の移り変わりを見るため、この地に足を踏み入れました。

今夜は、いつもお世話になった焼き鳥店「○安」に。
今でも、連絡をいただいている間柄。
久しぶりにのれんをくぐりました。

「えっええっ・・・」。

まったく連絡して突然の訪問。驚いていましたが1年あまりのブランクを埋めるにはさほど時間はかかりませんでした。

店は石井さだよし先生の「解体屋ゲン」のサイン色紙や絵画が飾られています。

「あのときの味がそのまま」。

なつかして味に舌鼓を打ちました。

巨人ファンの大将は、店内にも当時の写真が飾っていました。


ちょいと遅めの夏休み。

被災地の状況を可能な限りカメラに納めます。

明日は福岡を囲む会とか・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿