2016-05-06

雨の第1術科学校 しっとりと迎える

いつもの海上自衛隊第1術科学校。雨の日に訪れるのは初めてでした。

明治時代に建てられた赤レンガの学校も、雨にぬれた敷石に光っています。

すっかり葉桜となった木も、しずくが落ちていました。

ギリシャ神殿風の教育参考館に訪れた人も、雨に映し出されていました。

見学コースはカサの花が咲いていました。雨の日の見学コースは、しっとりと迎えてくれました。

下ばっかり写していたので変な人に見られたかもしれませんが(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿