2016-05-02

道端にあるイチョウの木 瞬く間に緑に包まれる

夏が近づくにつれ、いつも見ているイチョウの木が緑に覆われていました。

先日までは枝だけだったのですが、瞬く間の出来事。爆発的ともいえるほどの変わりようでした。


周囲をグルリ。どこから見ても、新緑の色が鮮やかに染まっていました。

枝から隙間は見えますがイチョウの形。

初夏を思わせるような日差しでも、日の光を十分さえぎっていました。

この木を同じイチから追いかけて1年。

「同じ位置から撮影すると変化が分かる」。

同ポジで撮影する楽しさが分かりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿