2024-03-18

お好み焼きのお使い バスの車内ソースの香り

袋からソースの香りが漂ってきました。

お好み焼きのお使い。ちょいと腹ごしらえをするためバスでの往復。
程なくして、バスが到着しました。


町の明かりが、流れ星のように過ぎていきます。


もうすぐ家の近所。降車ボタンを押しました。


桟橋発着の路線。桟橋に到着すると、折り返しの路線となりました。


お使いのお好み焼きは、温かいうちに家へ到着しました。

#袋 #ソース #香り #お好み焼き #お使い #腹ごしらえ #バス #往復 #町 #明かり #流れ星 #降車ボタン #江田島バス #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿