2024-03-07

食欲そそるラーメンの香り 屋台の味自宅で味わう

立ち上る湯気から、食欲をそそる香りが伝わりました。


5カ月前に食べたラーメンを味わいたくて、近所で申し合わせて注文。チャルメラの音が近づいてきました。


白熱電球がともる車内で作業を始めました。


ドアの隙間から、ゆで上げた麺を手際よく盛り付ける姿が見えます。


待ちに待ったラーメンが出来上がり。早速「いただきます」。屋台で食べる味を自宅で楽しみました。


このとき、数件で10杯の売上。「初めての経験」と話す店主。
車は次の家に出発。明かりは次第に小さくなりました。



#チャルメラ #ラーメン #屋台 #味 #香り #うまい #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿