2024-03-03

〈This is It! 久しぶりのツアー〉 前衛的な音楽接する

「あにやん」の愛称で親しまれるサックス奏者 清水末寿さんとトランペッタ田村夏樹さんの演奏が、半世紀ぶりに夜空に響きました。


〈This is It! 久しぶりのツアー〉が1日、薬研堀のジャズクラブ「Lush Life」で開催されました。
田村夏樹(tp)、藤井郷子(p)、井谷享志(perc)のセッション。

あっしの全日本ビデオコンテストの入賞がきっかけで、巡り合いを紡いでいくうちに、井谷さんと出会いました。その後、広島でのライブ、東京でのイベントでお会いすることに。


日ごろからSNSのやり取りで近くにいる感覚でした。


ドラムスティックを振る音、椅子がきしむ音も取り入れた前衛的な演奏。

ピアノの弦を直接奏でることもあり、音楽の奥深さが伝わりました。


久しぶりの再会と快い音楽。瞬く間に時間が過ぎたライブでした。


#あにやん #清水末寿 #LushLife #田村夏樹 #藤井郷子 #井谷享志 #前衛的 #演奏 #ライブ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿