2024-03-21

鮮やかな虹 雨上がりに現れる

七色に染まった雨が降ってきました。

昨日は荒れた天気。天候は目まぐるしく変わりました。
雨上がりに、虹がかかりました。太陽の高度が高いため、低い位置で小さい虹でした。


虹の端は目の前。近くに行っても、渡れませんが走って行ける距離です。


レンズにひずみが出るほど雨が降りました。目の前ではっきりと現れた虹に、鮮やかな色どりでした。



#七色 #雨 #天気 #天候 #虹 #鮮やかな #色どり #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. ふくおかさま
    誕生日おめでとう御座います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます❤️残された人生、精いっぱい楽しみたいと思っています✌

      削除