2024-03-02

家業の作業、本日終了 自分のご褒美喉潤す

自分のご褒美として、生ビールで喉を潤しました。


味に定評のあるすし店に来ました。 


1月下旬から1カ月以上の歳月をかけてミカンのせん定が本日終了しました。


200本以上の作業。本業が休日となると、家業で汗を流します。


出てくる料理に舌鼓。ささやかな至福のひとときでした。



#自分 #ご褒美 #生ビール #喉 #潤す #すし店 #料理 #舌鼓 #至福 #すし柳 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2024年3月3日 4:04

    家業剪定お疲れさまでした、次はいよいよメバルシーズン、漁師の本領発揮ですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今年こそ大漁の年にする意気込みですよ✌

      削除