2024-03-16

華やかな夜の色どり 桜並木にちょうちん下がる

少しつぼみがほころんだ桜並木に、ちょうちんが下がりました。

昨年まで、定点撮影をしていた場所です。満開のころになかったものです。


太陽の光を浴びて、うっすらと電球の影があります。夜になると、明かりがともりそうです。


少しずつあるの足音が大きくなっています。今年は、華やかな夜の色どりとなりそうです。



#つぼみ #ほころぶ #桜 #並木 #ちょうちん #電球 #華やかな #夜 #色 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿