2024-03-09

夕日が印象に残る 琥珀色に染まるグラス

店内のグラスが、西に傾く夕日で琥珀色に染まりました。


家業の中休み、風が強く海にも出られないのでカフェに来ました。


スポットライトが厨房まで届く季節となりました。1年で2回しかない晴れ舞台です。


海のかなたに沈む夕日が、窓から見えます。


カウンターに飾られている花も、夕日に染まります。


そろそろ閉店の時間。ストーブのまきも燃え尽きていました。


店を後にして振り返ると、あかね色に染まった店舗。夕日が印象に残るひとときでした。



#オリーブアンドライム #店内 #グラス #夕日 #琥珀色 #カフェ #スポットライト #厨房 #海 #あかね色 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿