2024-03-25

水面の円を描く雨 今夜はワームムーン満月の夜

雨が水面で満月を描きました。当地では鉛色の雲に覆われていますが、今日3月25日は、ワームムーン満月の夜です。

風のない穏やかな雨の海に来ました。


鏡のような水たまりに、欄干が映ります。


怪しく光るナトリウム灯。雨の明かりは、幻想的です。


光る雨が流れ星のように、流れていきました。体感的に、今年は雨が多い春。静かな時が流れました。



#満月 #雨 #水面 #満月 #海 #鏡 #水たまり #欄干 #ナトリウム灯 #幻想的 #光る #流れ星 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿