2024-03-20

季節が冬に逆戻り 雪が舞う野登呂山

風が吹くと、樹冠の雪が落ちてきました。


今日は朝から荒れた天気。下界でも、雪混じりの雨が降る一日でした。
市内最高峰、野登呂山の山頂付近は時折降る雪で白い世界となりました。


道の隅には、湿気を含んだ雪が積もっています。


綿菓子のようになった松の枝。雪が解け、しずくとなって落ちています。


雪混じりの強い風が、幹を白く染めました。季節が冬に逆戻り。吐く息が白くなる寒い一日でした。



#風 #樹冠 #雪 #雨 #野登呂山 #湿気 #幹 #季節 #冬 #吐く息 #白 #寒い #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿