2024-03-24

雨の朝、鳥たち餌求める 人影見え一斉に飛び立つ

水中に顔を入れた一瞬の出来事でした。

警戒心の強いサギなので、そっと様子をうかがいました。


今日は雨音が聞こえる朝を迎えました。


満潮なので、鳥たちが餌を求めていました。

あっしの姿を見られたので、一斉に飛び立ちました。


遠くにいたのですが、あっという間の出来事でした。


#水中 #顔 #一瞬 #出来事 #警戒心 #サギ #雨音 #朝 #餌 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿