2023-01-14

カリブ海の香り瀬戸内海に来る サンシーカー116「SKYE」

夜明けの海に、ウルトラマリンブルーの明かりが海を染めていました。
昨年12月30日、クルーズ船が近くの港に停泊していました。
遠くからでも船の豪華さが伝わります。


ケイマン諸島船籍の「SKYE」(200トン)。イギリスの高級ブランド、サンシーカー116です。



12月30日に宮島から当地に来航。31日に瀬戸田に向け出発、その後三原市に停泊し、今治市をへて、現在は西宮市に停泊しています。


桟橋から見る豪華な船内。船尾からの階段を上ると夢の世界が広がるのでしょうか。


特別な許可をいただき近くから撮影。

船内から、今まで体験したことのない貴賓がある香りが漂ってきました。


ジャマイカ、ブラディ湾の文字が見えます。


カリブ海の香りが瀬戸内海に来ました。
広島行きの定期船を横目に、青い光が包む黒い船体には、海を染めていました。



#カリブ海 #香り #瀬戸内海 #サンシーカー116 #SKYE #ウルトラマリンブルー #明かり #海 #クルーズ船 #豪華 #貴賓 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿