2023-01-15

3年ぶりRioライブ 聴衆者一体、ボルテージ最高潮

「ヒロシ、久しぶり」。一般ピープルのあっしの名前を覚えてもらって、感動しました。


シンガーソングライターRioのライブが、1月14日、DBAR(広島市中区)でRioワンマンライヴショーが開催されました。


ライブは、ミュージシャンRioと広島出身の俳優、ミュージシャン藤原シンユウ。


静かな音色の「うるむ月夜」からスタート。静かな店内にギターの音色が響きました。


およそ2時間のライブに、聴衆者は聞き入っていました。
「小僧」では、ミュージシャンと聴衆者が右手を上げボルテージは最高潮。ライブの余韻が店内に漂っていました。


ライブの記念に、直筆サイン入りのCD「旅路の途中」を購入しました。鼻歌のレパートリーが増えそうです。



#Rio #藤原シンユウ #ライブ #弾き語り #広島 #DBAR #ライヴ #空き地 


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿