2023-01-13

温風器の音するビニールハウス 煙突から蒸気上る

煙突の溶接がカエルのように見えました。


ビニールハウスから、温風器の音が聞こえる季節です。



「H笠」の煙突から出る水蒸気が冷やされ、白い煙のように昇っていました。


煙突を下から見ると、青空に象のように見えました。


冬の朝、煙突の煙は静かな畑に上っていました。



#温風器 #音 #施設園芸 #煙突 #蒸気 #上る #溶接 #カエル #ビニールハウス #H笠 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿