2023-01-01

賀状写真「雲海に浮かぶ本堂」 地元の風景、生涯一度の遭遇

どちら様も明けましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか。

今年は、陀峯山の中腹にある天狗岩の写真。
雲海に包まれた瀬戸内海。対岸の倉橋島にある浮かぶ本堂が浮き城のようです。



早瀬大橋も、すっぽりと霧に包まれました。


地元に住んでいて一度しか遭遇したことがありません。


拙作を掲載しますので、よろしければおつきあいください✒
本年もご贔屓に😅

#賀状 #写真 #雲海 #浮かぶ #本堂 #地元 #風景 #生涯 #一度 #遭遇 #天狗岩 #陀峯山 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

4 件のコメント:

  1. いきなり今年いちばんの大迫力Photoですね!すごい
    新年明けましておめでとうございます
    どうぞ今年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。ストックからの一枚にしました。人生で立ち会えたのは一度きり。リベンジしたいのですがね(笑)本年もご贔屓に<(_ _)>

      削除
  2. 奈良のヒロです

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    新年の写真、凄いシーンを捉えていますね。
    大迫力ショットだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。長い間島に住んでいますが、びっくりした光景でした。リベンジしたくても、兆しすらありません(笑)浮き城のよう・・・になるばずがあるんですよ。本年もご贔屓に<(_ _)>

      削除