2023-01-29

瀬戸内海望む陀峯山中腹 開けた場所に地蔵鎮座

地蔵の前を、夕日がゆっくり沈んでいました。


能美島南部の最高峰、標高438メートルの陀峯山に来ました。
ここからは、穏やかな瀬戸内海を見渡せます。


山の中腹の開けた場所に地蔵が鎮座していました。

地蔵の背中には、梵字や文字が書かれていますが、時間の経過とともに読み取ることが難しくなっています。


太陽がゆっくりと西の空に沈んできました。


穏やかな顔は、少し赤く染まりました。



#瀬戸内海 #望む #陀峯山 #中腹 #地蔵 #鎮座 #夕日 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿