2023-01-21

さわやかな日本酒 広島の夜、鉄板焼き楽しむ 

グラスからこぼれそうになるほど注がれた日本酒。表面張力で盛り上がっていました。


広島にあるお好み村。行きつけの店に来ました。せっかくなので、いろいろな具材の入ったお好み焼きを注文しました。


注がれた日本酒は、広島県呉市の三宅本店「千福 たれくち」。




無濾過生原酒は、さわやかな味わいが広がります。

ネギの風味と豚肉の味が口中に広がりました。


広島の夜を、鉄板焼きを楽しみました。


#さわやか #日本酒 #広島 #夜 #鉄板焼き #表面張力 #お好み村 #かえるっ亭 #三宅本店 #千福 #たれくち


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿