2023-01-31

木陰の林道ヘビの影絵 差し込む光、自分の姿影を映す

自然のいたずらで木の葉にヘビの影絵ができました。

自動車の車幅しかない林道。この奥にある、畑の様子を見に来ました。

木立から差し込む光。

つかの間のスポットライトを浴びていました。



自分の姿が影を映していました。

後光が指した影。霧が立ち込めれば、ブロッケンの妖怪になるのですが。


#木陰 #林道 #ヘビ #影絵 #差し込む #光 #自分 #姿 #影 #映す #スポットライト#後光 #霧 #ブロッケン #妖怪 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿