2023-01-25

雪で迎えた島の朝 純白の境内、ベールに覆われる

一点の曇りもない純白の境内。一番最初に歩いたのは、神様かもしれません。
今朝の最低気温は、氷点下3度。寒い朝を迎えました。


昨日の日中、雪交じりの強い風が吹き荒れました。鎮守の森から折れた枝が落ちていました。

降った雪が風に運ばれ、拝殿まで吹き込んでいます。


だれも訪れない参道は、白いベールに覆われていました。


雪で迎えた島の朝、参拝で身を清める水も氷で覆われていました。



#雪 #島 #朝 #純白 #境内 #ベール #神様 #拝殿 #参道 #水 #氷 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿